ヱビスフォト

monaka
2026/06/15 10:15

すき家のとん汁みそらーめん 牛丼たまごセット🍜🐷🐮🥚

一部で話題、とん汁みそらーめんを食してみようかと数年ぶりにすき家でブランチ🍴

「とん汁みそらーめん 牛丼たまごセット」をオーダー😆

とん汁みそらーめんは単品で、🍺飲んだ後に丁度良い量と味😋

着丼した時は麺が見えず、ただのとん汁のような、、、😲

欲張った?牛丼(並盛)は食べ切れず😅🤣


コメントする
1 件の返信 (新着順)
legacy
2026/06/15 17:14

自分もこれ食べましたけど、牛丼は並でなくミニにしましたよ😎👍。


monaka
2026/06/15 17:47

ブランチなので取り敢えず並盛にしてみました🤔