ヱビスフォト

rainbow🌈
2026/05/10 15:42

BLOOM GROOVE



恵比寿ガーデンプレイスの広場もYEBISUBREWERYTOKYO 館内もJAZZの調べで心地よい日曜日の午後

BLOOM GROOVE を頂きました🎶

「香りと個性が花開く」

大人の味わい堪能しました。


コメントする
2 件の返信 (新着順)
みなとみらい
2026/05/10 19:23

rainbowさん
12:30のステージ、観て来ました😉
ヤー❗👍


rainbow🌈
2026/05/10 23:26

みなとみらいさん

14:30頃に到着しました🏃‍♂️

ヤー‼️

1107 kazu
2026/05/10 18:46

レインボー🌈さん
明日行きます
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀


rainbow🌈
2026/05/10 23:25

1107kazuさん

現在6種飲めるので楽しんでください😆