ヱビスフォト

なおなおっぴ
2026/06/28 03:02

森巖寺

北澤八幡神社のすぐ横に、森巖寺というお寺がありました。

入ったところに梅が咲いていました。

閻魔堂です。

裁判中のお姿でしょうか。

淡島堂です。

本堂です。

立派です。


またもや梅が。

弁天堂です。

弁天様です。

針塚なるものもありました。

その説明書きです。

2月13日金曜分の投稿はまだ続きますが、それは明日に。

コメントする