トップ > ヱビスフォト > 季節の写真 > 森巖寺 なおなおっぴ 2026/06/28 03:02 森巖寺 北澤八幡神社のすぐ横に、森巖寺というお寺がありました。 入ったところに梅が咲いていました。 閻魔堂です。 裁判中のお姿でしょうか。 淡島堂です。 本堂です。 立派です。 またもや梅が。 弁天堂です。 弁天様です。 針塚なるものもありました。 その説明書きです。 2月13日金曜分の投稿はまだ続きますが、それは明日に。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)