
いつもの別撮り 牛肉と根菜のきんぴら
結局お肉の日は終わりを告げず 笑
サッポロクラシックで乾杯🍻
お肉の日に終わりを告げるべくいつものお魚コーナーをうろうろ。やはりここは旬の白イカを食べたい。。。という事でお買い上げ。あとは何にしよう。。といつもお野菜コーナーを覗いていましたら、岡山県産の連島ごぼうなるごほうが。お値段は少しお高めでしたが、最近ごぼうを食べていなかったのもありこちらもお買い上げ。久しぶりに牛肉と一緒に炊きました
白イカ塩焼き、ポテトサラダ、牛肉と根菜のきんぴら、ニラと玉子の肉炒め&じゃがいものコンソメ炒め残りをいただきました
美味しかったです
ご馳走さまでした🙏
本日の食後の一杯とスイーツ
デュワーズ12年 ハイボールと盛りすぎチャレンジ ふわ濃チーズケーキ
しっかり踊らされている~ ^^; ですが、ハイボールとよく合い美味しかったです (^・^)

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マリリン さん☺️
お肉の日が続き、そろそろお魚🐟かな、と思ったら白イカでしたか‼️
ふんわりしてそう。。。
と、いつもの窓から見てました😙
今日は、ポテサラの大皿も帰ってきたみたい。。🤭
と、思っていたら
あ❗️今日は、牛肉と根菜さんが満を持して登場✨これは♾️に🙆♀️
そわそわしながらまたもや、屋根裏に移動しました いい香り〜☺️
ゆるりと降りてみようかな
ご馳走様でした😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マリリンさん、
こんにちは
じゃがいものコンソメ炒めも魅力的です😊
もちろんきんぴらはどんなものにも合いますよね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マリリンさん こんばんは
いつもの大盛ですな🤣
うちのデュワーズ12年量が減ってきました
ほとんど嫁が飲んでいますが😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポテサラときんぴらがデカッっというか大盛りですね。それとイカの塩焼き、どれも美味そうですね。いつものことですが、こんな居酒屋に食べに行きたいんですが、無理です🤣😎👍👏👏👏。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マリリンさん
ポテトといい、きんぴらといい、ボリューム満点ですな🤩
大皿料理・居酒屋🏮マリリン
オープンしてみては如何でしょうか😉
常連になりますよ🤭
ヤー❗🍺