トップ > ヱビスフォト > グルメ・料理 > マゴッチの家(娘の家)でお昼に食べたヘルシー弁当が秀逸だった。 もじお 2026/06/22 20:32 マゴッチの家(娘の家)でお昼に食べたヘルシー弁当が秀逸だった。 娘が、美味しくてヘルシーな弁当🍱が有るというので、お昼に食べた。 全て手作りで、化調はほぼないヘルシー弁当。 肉の代わりに大豆ミートを使っていたり、こだわりの弁当🍱。 見た目もカラフルだけど、キチンと考えられている。😋 満足の昼弁当だった。 ご馳走さまでした。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 びばー 2026/06/23 11:59 もじおさん 私のマゴッチも東御に帰ると食べているのかなぁ。婿さんやそのご家族とも仲良しのもじおさん。羨ましい👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もじお 2026/06/23 21:06 ◉びば〜さん。 東御ですと小諸のお隣さん。😻 マゴッチさんの顔を見に行きましょう。 きっと大歓迎ですよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/22 22:29 もじおさん、 マゴッチの家❤️ 愛情のこもった言い方です。 大きくなったよな〜と今朝マゴッチちゃんの事思っていました😊 やはりもじおさんにはテレパシーを感じてしまう私です🤣🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もじお 2026/06/23 21:02 ◉やっとこさ〜さん。 🥰🥰🥰。 同じ想いを共有できて嬉しいですね。 来月もまた行ってきます。🤣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もじおさん
私のマゴッチも東御に帰ると食べているのかなぁ。婿さんやそのご家族とも仲良しのもじおさん。羨ましい👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もじおさん、
マゴッチの家❤️
愛情のこもった言い方です。
大きくなったよな〜と今朝マゴッチちゃんの事思っていました😊
やはりもじおさんにはテレパシーを感じてしまう私です🤣🥰