ヱビスフォト

もじお
2026/06/22 20:32

マゴッチの家(娘の家)でお昼に食べたヘルシー弁当が秀逸だった。

娘が、美味しくてヘルシーな弁当🍱が有るというので、お昼に食べた。


全て手作りで、化調はほぼないヘルシー弁当。

肉の代わりに大豆ミートを使っていたり、こだわりの弁当🍱。


見た目もカラフルだけど、キチンと考えられている。😋


満足の昼弁当だった。


ご馳走さまでした。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
びばー
2026/06/23 11:59

もじおさん

私のマゴッチも東御に帰ると食べているのかなぁ。婿さんやそのご家族とも仲良しのもじおさん。羨ましい👍


もじお
2026/06/23 21:06

◉びば〜さん。
東御ですと小諸のお隣さん。😻

マゴッチさんの顔を見に行きましょう。



きっと大歓迎ですよ。

やっとこさ~
2026/06/22 22:29

もじおさん、
マゴッチの家❤️
愛情のこもった言い方です。
大きくなったよな〜と今朝マゴッチちゃんの事思っていました😊
やはりもじおさんにはテレパシーを感じてしまう私です🤣🥰


もじお
2026/06/23 21:02

◉やっとこさ〜さん。
🥰🥰🥰。



同じ想いを共有できて嬉しいですね。



来月もまた行ってきます。🤣