ヱビスフォト

伸郎
2026/06/19 00:53

エントランス入った直ぐの場所に展示

リニューアルされてからもう何回目かな?

毎回、ここに行くのが楽しみです。

色々な発見が出来るし、出来立てのエビスビールも飲めるのでおすすめです🍺

コメントする