ヱビスフォト

ヱビちゃん
2026/06/22 19:54

ハーフでもボリュウム満点~❣️

初めてののローストポークシーザーサラダ。

ハーフは、少ないかなあ~と思ったら、

お一人様には、充分なボリュウム。

美味しくいただきました😋😋😋

コメントする
2 件の返信 (新着順)
恵比寿大黒
2026/06/23 00:14

ヱビちゃん さん!

何のなんの、結構なボリュームでございます。
レギュラーだったら食べきれない?
🍺飲むのは飲めるけど。(笑)

ノエルママ バッジ画像
2026/06/22 20:02

十分です🤩