トップ > ヱビスフォト > YEBISU BAR > ハーフでもボリュウム満点~❣️ ヱビちゃん 2026/06/22 19:54 ハーフでもボリュウム満点~❣️ 初めてののローストポークシーザーサラダ。 ハーフは、少ないかなあ~と思ったら、 お一人様には、充分なボリュウム。 美味しくいただきました😋😋😋 ヱビスビール お一人様 ちょい呑み いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 恵比寿大黒 2026/06/23 00:14 ヱビちゃん さん! 何のなんの、結構なボリュームでございます。 レギュラーだったら食べきれない? 🍺飲むのは飲めるけど。(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノエルママ 2026/06/22 20:02 十分です🤩 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヱビちゃん さん!
何のなんの、結構なボリュームでございます。
レギュラーだったら食べきれない?
🍺飲むのは飲めるけど。(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示十分です🤩