2月12日木曜の続きです。
御所神社には、立派な七福神の石像がありました。
アイキャッチ画像は福禄寿で、下は恵比寿様です。
「とったど~」が頭に響きます。
こちらは大黒様で、ワイン樽を抱えているようにも見えます。
弁天様です。
琵琶というよりウクレレで、「あ~あ~あやんなっちゃった~・・・」とやっている風にも見えます。
毘沙門天の左手に乗っている物を見てアラレちゃんを思い出した自分は、不謹慎でしょうか。
なぜか上を見ていらっしゃる寿老人です。
そして最後に布袋様です。
お顔が大きいです。
皆さま手にお持ちのものが大きいので、ちょっとユーモラスな雰囲気です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なおなおなおっぴさん、
今日のコメントはとても愉快で読み返したくなります🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示意外なところに立派な七福神の石像があるんですね、へー😎👍👏。