



ファミレスで練習後に予約済みの当店に。半額券を財布の中に発見!完全に失念しておりました。同館2Fのヱビバ新宿店のサイコロゲームでゲトしたものです。
当然一番お高くサッポロプレミアム三連星の筆頭格である白穂乃香姫を頂きました。昨晩も頂きましたがやはり美味いですね。このフルーティー感、普段小麦系は飲みませんが彼女は別格です。ヤー!!
▼本日現時点の戦績5杯
ジョナ姫 新宿西口大ガード店3杯
・サントリープレモルジョッキ3杯
ビヤホールライオン2杯
・白穂乃香1杯
・ザ・パーフェクト黒ラベル1杯
ライオンポイントも利用しお会計は¥375
ありがとうございました。