ヱビスフォト

にいたん
2026/06/15 06:15

SORACHI1984と赤てん

久しぶりのSORACHI1984と鳥取のねばりっこ

ピリッと辛い島根の赤てんをいただきました

コメントする
1 件の返信 (新着順)
マリリン
2026/06/15 13:39

にいたんさん、こんにちは

SORACHI一緒ですね~🤭
そして山陰祭りだ~✨わ~い🙌
我が家、未だに赤てん食べたことがありません🤣


にいたん
2026/06/15 17:47

マリリンさん こんばんは⛅

赤てんおいしいですよ 
ピリ辛なのでマヨネーズつけたりしてます😋