トップ > ヱビスフォト > SORACHI1984と赤てん にいたん 2026/06/15 06:15 SORACHI1984と赤てん 久しぶりのSORACHI1984と鳥取のねばりっこ ピリッと辛い島根の赤てんをいただきました SORACHI1984 赤てん ねばりっこ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/06/15 13:39 にいたんさん、こんにちは SORACHI一緒ですね~🤭 そして山陰祭りだ~✨わ~い🙌 我が家、未だに赤てん食べたことがありません🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にいたん 2026/06/15 17:47 マリリンさん こんばんは⛅ 赤てんおいしいですよ ピリ辛なのでマヨネーズつけたりしてます😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示にいたんさん、こんにちは
SORACHI一緒ですね~🤭
そして山陰祭りだ~✨わ~い🙌
我が家、未だに赤てん食べたことがありません🤣