トップ > ヱビスフォト > 久々の3缶揃い踏み! 恵比寿大黒 2026/06/16 00:18 久々の3缶揃い踏み! 久々の大中小3缶勢揃い! グラスも3種類揃えて。 流石(?)だねぇ~三段腹グラス、他の二つ分が入っちゃう。 小(250ml)だとグラス3つ全部は賄えない? チョットずつだネ(笑) ヱビスビール いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)