ヱビスフォト

恵比寿大黒
2026/06/16 00:18

久々の3缶揃い踏み!

久々の大中小3缶勢揃い! グラスも3種類揃えて。

流石(?)だねぇ~三段腹グラス、他の二つ分が入っちゃう。

小(250ml)だとグラス3つ全部は賄えない?

チョットずつだネ(笑)

コメントする