ヱビスフォト

銀座ライオンさいたま新都心店限定BEER HALL SET 🦁

新しく始めたらしいです✨🍻🎶

さいたま市キャラクター、たまーりんビヤホールセット✨🍻🎶支配人が休みだったので、サブの社員さんに、たまーりんのぬいぐるみも付いてくるんですか?と聞いたら、付いてこない🙇だとさ(当たり前)🤣

サッポロ黒ラベル小グラスが税込み670円なので、おつまみセットが税込み330円の計算です。ヱビバコリドーのお通し税込み500円に比べると、お得かな🤔ということで注文😄

今日のおつまみは左から、塩えんどう豆、カマンベールチーズ、ザワークラウトでした🍺1つずつ税込み110円だと思いながら、美味しくいただきました😄

さてここでクイズです😅

この3品のうち、私が最初に食べたのはどれでしょう?

正解は明日のコメント欄にて

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ムーミン
2026/06/28 13:27

丸くなるな、★星になれ。さま
カマンベールチーズに投票します🧀

びいる
2026/06/27 23:18

丸くなるな、★星になれ。さま
塩えんどう豆に一票❣️

やっとこさ~
2026/06/27 23:08

星★になれ。さん、
塩えんどう豆かな😅

マリリン
2026/06/27 23:02

丸くなるな、★星になれ。さん、こんばんは

ミニトマトでお願いします🍅🙋‍♀️

legacy
2026/06/27 20:48

ザワークラウトのプチトマト😎👍

rainbow🌈
2026/06/27 19:49

塩えんどうに投票
ヤー‼️