新しく始めたらしいです✨🍻🎶
さいたま市キャラクター、たまーりんビヤホールセット✨🍻🎶支配人が休みだったので、サブの社員さんに、たまーりんのぬいぐるみも付いてくるんですか?と聞いたら、付いてこない🙇だとさ(当たり前)🤣
サッポロ黒ラベル小グラスが税込み670円なので、おつまみセットが税込み330円の計算です。ヱビバコリドーのお通し税込み500円に比べると、お得かな🤔ということで注文😄

今日のおつまみは左から、塩えんどう豆、カマンベールチーズ、ザワークラウトでした🍺1つずつ税込み110円だと思いながら、美味しくいただきました😄
さてここでクイズです😅
この3品のうち、私が最初に食べたのはどれでしょう?
正解は明日のコメント欄にて
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示丸くなるな、★星になれ。さま
カマンベールチーズに投票します🧀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示丸くなるな、★星になれ。さま
塩えんどう豆に一票❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示星★になれ。さん、
塩えんどう豆かな😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示丸くなるな、★星になれ。さん、こんばんは
ミニトマトでお願いします🍅🙋♀️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ザワークラウトのプチトマト😎👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示塩えんどうに投票
ヤー‼️