ヱビスフォト

Aya-bar
2026/06/21 15:47

散歩飲み

外飲みしたいから散歩

10㌔くらいは歩くんで散歩ガチ勢です笑

曇天なのが丁度良くて気持ちよく、美味しーい!


背景の施設は嵐の最後の始まりのドームです

コメントする