フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42100件
ユーザー画像

NEW YEBISUBARからの帰りにGetしましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

YEBISUBARからの帰りにGetしましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 0 3
1107 kazu
| 1時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW YEBISUBARからの帰りにGetしましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 1時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 今日の休憩タイム💦おにぎり2つ購入で対象のドリンク無料に負けた男アゲイン😅今回はセブンイレブン🍙NEWDAYSはお~いお茶限定でしたけど、セブンイレブンはいくつか選べました😊価格的には綾鷹950mlがいちばん得でしたけど、秋の健康診断を考えヘルシアにしました😅

今日の休憩タイム💦おにぎり2つ購入で対象のドリンク無料に負けた男アゲイン😅今回はセブンイレブン🍙NEWDAYSはお~いお茶限定でしたけど、セブンイレブンはいくつか選べました😊価格的には綾鷹950mlがいちばん得でしたけど、秋の健康診断を考えヘルシアにしました😅

コメント 0 8
丸くなるな、★星になれ。
| 4時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 今日の休憩タイム💦おにぎり2つ購入で対象のドリンク無料に負けた男アゲイン😅今回はセブンイレブン🍙NEWDAYSはお~いお茶限定でしたけど、セブンイレブンはいくつか選べました😊価格的には綾鷹950mlがいちばん得でしたけど、秋の健康診断を考えヘルシアにしました😅

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 4時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW おはようございます、今日のおみくじは”末吉”(アプリも末吉)でした 今日の広島市は雨です 昨日はカミさんの弟君からいただいた麦焼酎を飲みました、日田の閻魔という焼酎でした、いつもは地元の隣の宇佐市の”いいちこ”か”二階堂”を飲んでます、いつもの焼酎とは違い色も薄い金色でコクがあり美味しかったです

おはようございます、今日のおみくじは”末吉”(アプリも末吉)でした 今日の広島市は雨です 昨日はカミさんの弟君からいただいた麦焼酎を飲みました、日田の閻魔という焼酎でした、いつもは地元の隣の宇佐市の”いいちこ”か”二階堂”を飲んでます、いつもの焼酎とは違い色も薄い金色でコクがあり美味しかったです

コメント 0 6
カッキー
| 6時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW おはようございます、今日のおみくじは”末吉”(アプリも末吉)でした 今日の広島市は雨です 昨日はカミさんの弟君からいただいた麦焼酎を飲みました、日田の閻魔という焼酎でした、いつもは地元の隣の宇佐市の”いいちこ”か”二階堂”を飲んでます、いつもの焼酎とは違い色も薄い金色でコクがあり美味しかったです

ユーザー画像
カッキー
| 6時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 前に書いた『アメリカ・カナダから電話来た』ってェ奴なんだけどねまた、今さっき電話がかかって来まして・・・出てみた(笑)機械音声「こちらは日本郵便です。お客様のお荷物の事でお尋ねしたい事がございます。オペレーターへお繋ぎします。1を押して下さい。」やて流石に1を押す勇気は無いから、そのまま聞き流しっぱなしにしてみたのだがね「こちらは日本郵便です。お客様のお荷物の事でお尋ねしたい事がございます。オペレーターへお繋ぎします。1を押して下さい。」と、2回目が流れ・・・勝手に切りおった!!お客様の荷物で聞きたい事があるんとちゃうんかいッ!?聞かずに切って良いンかいっ⁉☆ヾ(ωー; ) ヲイッ!!・・・ところで、日本郵便てのは、アメリカ支局があるンかえ?因みに、本日届く荷物は、予定ではAmazonで注文した『ペリリュー ―楽園のゲルニカ―』(Blu-ray特装限定版)だけだす。前に観に行ったあの、可愛いタッチ描写アニメの、悲惨な戦争映画やで本日発売なのを昨日知って、急遽予約注文したのだ(笑)※ついでに映画紹介でした♪だからアメリカから何が来るかは・・・全くもって知りません・・・お客様のお荷物とやら、ちゃんと送って来るんだろうな⁉(苦笑)

前に書いた『アメリカ・カナダから電話来た』ってェ奴なんだけどねまた、今さっき電話がかかって来まして・・・出てみた(笑)機械音声「こちらは日本郵便です。お客様のお荷物の事でお尋ねしたい事がございます。オペレーターへお繋ぎします。1を押して下さい。」やて流石に1を押す勇気は無いから、そのまま聞き流しっぱなしにしてみたのだがね「こちらは日本郵便です。お客様のお荷物の事でお尋ねしたい事がございます。オペレーターへお繋ぎします。1を押して下さい。」と、2回目が流れ・・・勝手に切りおった!!お客様の荷物で聞きたい事があるんとちゃうんかいッ!?聞かずに切って良いンかいっ⁉☆ヾ(ωー; ) ヲイッ!!・・・ところで、日本郵便てのは、アメリカ支局があるンかえ?因みに、本日届く荷物は、予定ではAmazonで注文した『ペリリュー ―楽園のゲルニカ―』(Blu-ray特装限定版)だけだす。前に観に行ったあの、可愛いタッチ描写アニメの、悲惨な戦争映画やで本日発売なのを昨日知って、急遽予約注文したのだ(笑)※ついでに映画紹介でした♪だからアメリカから何が来るかは・・・全くもって知りません・・・お客様のお荷物とやら、ちゃんと送って来るんだろうな⁉(苦笑)

コメント 0 10
海童靈麻 我貫逸閑
| 6時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 前に書いた『アメリカ・カナダから電話来た』ってェ奴なんだけどねまた、今さっき電話がかかって来まして・・・出てみた(笑)機械音声「こちらは日本郵便です。お客様のお荷物の事でお尋ねしたい事がございます。オペレーターへお繋ぎします。1を押して下さい。」やて流石に1を押す勇気は無いから、そのまま聞き流しっぱなしにしてみたのだがね「こちらは日本郵便です。お客様のお荷物の事でお尋ねしたい事がございます。オペレーターへお繋ぎします。1を押して下さい。」と、2回目が流れ・・・勝手に切りおった!!お客様の荷物で聞きたい事があるんとちゃうんかいッ!?聞かずに切って良いンかいっ⁉☆ヾ(ωー; ) ヲイッ!!・・・ところで、日本郵便てのは、アメリカ支局があるンかえ?因みに、本日届く荷物は、予定ではAmazonで注文した『ペリリュー ―楽園のゲルニカ―』(Blu-ray特装限定版)だけだす。前に観に行ったあの、可愛いタッチ描写アニメの、悲惨な戦争映画やで本日発売なのを昨日知って、急遽予約注文したのだ(笑)※ついでに映画紹介でした♪だからアメリカから何が来るかは・・・全くもって知りません・・・お客様のお荷物とやら、ちゃんと送って来るんだろうな⁉(苦笑)

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 6時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 話のタネに バーミヤンで 『バミ郎』🍜頂きました。 私にはなかなかベビーなボリュームでした。 ジロリアンの方々からしてみれば こんなのは違う❗️と思うのでしょうが、 そこはファミレスなので、ありかなと🤭

話のタネに バーミヤンで 『バミ郎』🍜頂きました。 私にはなかなかベビーなボリュームでした。 ジロリアンの方々からしてみれば こんなのは違う❗️と思うのでしょうが、 そこはファミレスなので、ありかなと🤭

コメント 2 15
rainbow🌈
| 7時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 話のタネに バーミヤンで 『バミ郎』🍜頂きました。 私にはなかなかベビーなボリュームでした。 ジロリアンの方々からしてみれば こんなのは違う❗️と思うのでしょうが、 そこはファミレスなので、ありかなと🤭

ユーザー画像
rainbow🌈
| 7時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 最近のTOWN籤は 吉→中吉→吉→中吉→吉 の繰り返し🤭 因みに吉は全て星数と内容が違っているから珍しい😮 現在の大型モニターって、昔に比べてかなり画質が向上している🤔 しかし大きなめ画面より小さなめ画面の方が画質が良いことに変わりはない… と思っていたのだが、その逆パターンがあるとはね😮 某スポーツアミューズメントに行ったのだが、超大型モニターを後ろの席から観るより、大型モニターを前の方で観る方が良いだろうと思って最前列に座ったのだが、画質がイマイチだった☹️ これなら少し後ろの席でも良いから顔を上げて超大型モニターで観ていた方が余っ程良いよ🤨 失敗したなぁ😞 しかし座席変更は出来ないから、この席で観るしかない… 期待していただけに、ガッカリ感が大きかった😮‍💨

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 最近のTOWN籤は 吉→中吉→吉→中吉→吉 の繰り返し🤭 因みに吉は全て星数と内容が違っているから珍しい😮 現在の大型モニターって、昔に比べてかなり画質が向上している🤔 しかし大きなめ画面より小さなめ画面の方が画質が良いことに変わりはない… と思っていたのだが、その逆パターンがあるとはね😮 某スポーツアミューズメントに行ったのだが、超大型モニターを後ろの席から観るより、大型モニターを前の方で観る方が良いだろうと思って最前列に座ったのだが、画質がイマイチだった☹️ これなら少し後ろの席でも良いから顔を上げて超大型モニターで観ていた方が余っ程良いよ🤨 失敗したなぁ😞 しかし座席変更は出来ないから、この席で観るしかない… 期待していただけに、ガッカリ感が大きかった😮‍💨

コメント 0 12
みなとみらい
| 8時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 最近のTOWN籤は 吉→中吉→吉→中吉→吉 の繰り返し🤭 因みに吉は全て星数と内容が違っているから珍しい😮 現在の大型モニターって、昔に比べてかなり画質が向上している🤔 しかし大きなめ画面より小さなめ画面の方が画質が良いことに変わりはない… と思っていたのだが、その逆パターンがあるとはね😮 某スポーツアミューズメントに行ったのだが、超大型モニターを後ろの席から観るより、大型モニターを前の方で観る方が良いだろうと思って最前列に座ったのだが、画質がイマイチだった☹️ これなら少し後ろの席でも良いから顔を上げて超大型モニターで観ていた方が余っ程良いよ🤨 失敗したなぁ😞 しかし座席変更は出来ないから、この席で観るしかない… 期待していただけに、ガッカリ感が大きかった😮‍💨

ユーザー画像
みなとみらい
| 8時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢は晴れたり曇ったり まるでYEBIつよの 顔面☺️😔のような朝を迎えております。 今日は水曜日 みなさまいかがお過ごしょうか?🤣 って、まだ朝方じゃね〜か!🤨 と、お叱りを受けそうですが 週末まであと半分、後半戦も 先日のサムライブルー⚽️の如く 気を緩める事なく果敢にゴール🥅を 目指して頑張りましょう👍 って、なんの話やねん👋😝 それではみなさま 本日も笑顔☺️絶やさず 心❤️豊かにサムライブルーのように 爽やかに参りましょう♬ って、なんの話やねん👋😝 軽いフットワークで お気をつけて行ってらっしゃい👍

みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢は晴れたり曇ったり まるでYEBIつよの 顔面☺️😔のような朝を迎えております。 今日は水曜日 みなさまいかがお過ごしょうか?🤣 って、まだ朝方じゃね〜か!🤨 と、お叱りを受けそうですが 週末まであと半分、後半戦も 先日のサムライブルー⚽️の如く 気を緩める事なく果敢にゴール🥅を 目指して頑張りましょう👍 って、なんの話やねん👋😝 それではみなさま 本日も笑顔☺️絶やさず 心❤️豊かにサムライブルーのように 爽やかに参りましょう♬ って、なんの話やねん👋😝 軽いフットワークで お気をつけて行ってらっしゃい👍

コメント 4 23
YEBISUつよし
| 9時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢は晴れたり曇ったり まるでYEBIつよの 顔面☺️😔のような朝を迎えております。 今日は水曜日 みなさまいかがお過ごしょうか?🤣 って、まだ朝方じゃね〜か!🤨 と、お叱りを受けそうですが 週末まであと半分、後半戦も 先日のサムライブルー⚽️の如く 気を緩める事なく果敢にゴール🥅を 目指して頑張りましょう👍 って、なんの話やねん👋😝 それではみなさま 本日も笑顔☺️絶やさず 心❤️豊かにサムライブルーのように 爽やかに参りましょう♬ って、なんの話やねん👋😝 軽いフットワークで お気をつけて行ってらっしゃい👍

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 9時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 昨日のつまみ 右下は3種類の焼売で、その上は鶏ムネのサラダです。その右にちょこんとあるのはなますです。真ん中下は枝豆の食べるスープで、その上はおでん風です。左下は鰻です。 デザートはローソンの「ふわ濃チーズケーキ」の増量です。

昨日のつまみ 右下は3種類の焼売で、その上は鶏ムネのサラダです。その右にちょこんとあるのはなますです。真ん中下は枝豆の食べるスープで、その上はおでん風です。左下は鰻です。 デザートはローソンの「ふわ濃チーズケーキ」の増量です。

コメント 0 16
なおなおっぴ
| 9時間前 | お知らせ

NEW 昨日のつまみ 右下は3種類の焼売で、その上は鶏ムネのサラダです。その右にちょこんとあるのはなますです。真ん中下は枝豆の食べるスープで、その上はおでん風です。左下は鰻です。 デザートはローソンの「ふわ濃チーズケーキ」の増量です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 9時間前 | お知らせ
ユーザー画像

NEW E128、先日のタグ活、その2🚃JR東日本青梅線他・拝島駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E128、先日のタグ活、その2🚃JR東日本青梅線他・拝島駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 0 13
monaka
| 10時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW E128、先日のタグ活、その2🚃JR東日本青梅線他・拝島駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 10時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW E127、先日のタグ活🚃西武鉄道拝島線・拝島駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E127、先日のタグ活🚃西武鉄道拝島線・拝島駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 2 12
monaka
| 10時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW E127、先日のタグ活🚃西武鉄道拝島線・拝島駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 10時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 今朝の空は一面の白い雲に覆われている北関東。気温は19℃と涼しいのですが、湿度が80%というのは梅雨どきらしさでしょうか。本日のおみくじは大吉(5545)。ここ数日、アップダウンが激しくなっていますが、気持ちは平静を保とうと思っています。台風が接近中とのこと。みなさま、どうぞご安全に。

今朝の空は一面の白い雲に覆われている北関東。気温は19℃と涼しいのですが、湿度が80%というのは梅雨どきらしさでしょうか。本日のおみくじは大吉(5545)。ここ数日、アップダウンが激しくなっていますが、気持ちは平静を保とうと思っています。台風が接近中とのこと。みなさま、どうぞご安全に。

コメント 0 11
ループトンネル
| 10時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 今朝の空は一面の白い雲に覆われている北関東。気温は19℃と涼しいのですが、湿度が80%というのは梅雨どきらしさでしょうか。本日のおみくじは大吉(5545)。ここ数日、アップダウンが激しくなっていますが、気持ちは平静を保とうと思っています。台風が接近中とのこと。みなさま、どうぞご安全に。

ユーザー画像
ループトンネル
| 10時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW ロナウドが1点取ったって騒いでいるけど、メッシは5点だぜ😆

ロナウドが1点取ったって騒いでいるけど、メッシは5点だぜ😆

コメント 2 11
こうたん
| 11時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW ロナウドが1点取ったって騒いでいるけど、メッシは5点だぜ😆

ユーザー画像
こうたん
| 11時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW イケメンの2ゴール⚽️⚽️ポルトガル🇵🇹ロナウド歯並び綺麗✨️ハットトリックあるかも〜

イケメンの2ゴール⚽️⚽️ポルトガル🇵🇹ロナウド歯並び綺麗✨️ハットトリックあるかも〜

コメント 2 21
瞹❣️
| 13時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW イケメンの2ゴール⚽️⚽️ポルトガル🇵🇹ロナウド歯並び綺麗✨️ハットトリックあるかも〜

ユーザー画像
瞹❣️
| 13時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 今日もLINE抽選で当選しました!!🎯🤭🎉 2日連続の当選です😆🎵 私、今年は本当に当たり年です😁👍 持ってます🫡🤚

今日もLINE抽選で当選しました!!🎯🤭🎉 2日連続の当選です😆🎵 私、今年は本当に当たり年です😁👍 持ってます🫡🤚

コメント 0 14
白い耳とピンクの肉球
| 14時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 今日もLINE抽選で当選しました!!🎯🤭🎉 2日連続の当選です😆🎵 私、今年は本当に当たり年です😁👍 持ってます🫡🤚

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 14時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW ゆり⚜️​友人宅ゆり!百合。そういえば百合子さんって周囲に多い。可愛いさ優しさ強さ憧れた

ゆり⚜️​友人宅ゆり!百合。そういえば百合子さんって周囲に多い。可愛いさ優しさ強さ憧れた

コメント 1 23
瞹❣️
| 15時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW ゆり⚜️​友人宅ゆり!百合。そういえば百合子さんって周囲に多い。可愛いさ優しさ強さ憧れた

ユーザー画像
瞹❣️
| 15時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW エビスタウンの皆様、真夜中に失礼します😊なかなか寝付けなくてこんな時間になってしまい、日付が変わったので御神籤引きました。何日ぶりなのか思い出せないほど久々パーフェクト「大吉」😆パーフェクト良い言葉ですね😉気分も良くなったので、もう1本ビール🍺呑んで眠りたいと思います、眠れるかな?😅

エビスタウンの皆様、真夜中に失礼します😊なかなか寝付けなくてこんな時間になってしまい、日付が変わったので御神籤引きました。何日ぶりなのか思い出せないほど久々パーフェクト「大吉」😆パーフェクト良い言葉ですね😉気分も良くなったので、もう1本ビール🍺呑んで眠りたいと思います、眠れるかな?😅

コメント 6 21
LOVEゆうガブ
| 16時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW エビスタウンの皆様、真夜中に失礼します😊なかなか寝付けなくてこんな時間になってしまい、日付が変わったので御神籤引きました。何日ぶりなのか思い出せないほど久々パーフェクト「大吉」😆パーフェクト良い言葉ですね😉気分も良くなったので、もう1本ビール🍺呑んで眠りたいと思います、眠れるかな?😅

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 16時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 昨日は曇り空のせいか結構涼しい一日でした。外を歩いていても殆ど汗を掻かなかったし、湿度も前日よりは低くこの程度だと過ごし易いかナ?週末は、また雨みたい?😞

昨日は曇り空のせいか結構涼しい一日でした。外を歩いていても殆ど汗を掻かなかったし、湿度も前日よりは低くこの程度だと過ごし易いかナ?週末は、また雨みたい?😞

コメント 0 9
恵比寿大黒
| 16時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 昨日は曇り空のせいか結構涼しい一日でした。外を歩いていても殆ど汗を掻かなかったし、湿度も前日よりは低くこの程度だと過ごし易いかナ?週末は、また雨みたい?😞

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 16時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 今日近くのスーパーで見つけました。hopが利いておいしかったです。

今日近くのスーパーで見つけました。hopが利いておいしかったです。

コメント 0 15
わせい
| 18時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 今日近くのスーパーで見つけました。hopが利いておいしかったです。

ユーザー画像
わせい
| 18時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 地元のクラフトビールパイナップルヘイジーとペールエールと足立区産のホップです🤗  乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

地元のクラフトビールパイナップルヘイジーとペールエールと足立区産のホップです🤗  乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 3 15
嵐ヒデ
| 18時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 地元のクラフトビールパイナップルヘイジーとペールエールと足立区産のホップです🤗  乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 18時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW いつもの風景(月、火)🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

いつもの風景(月、火)🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 0 9
嵐ヒデ
| 18時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW いつもの風景(月、火)🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 18時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 日曜に1推しが舞台挨拶に登壇する日でしたので映画観て来ました🤗興味ある方は是非現場で観てください内容は報道のあり方ですね簡単に言うと  乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

日曜に1推しが舞台挨拶に登壇する日でしたので映画観て来ました🤗興味ある方は是非現場で観てください内容は報道のあり方ですね簡単に言うと  乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 0 9
嵐ヒデ
| 19時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 日曜に1推しが舞台挨拶に登壇する日でしたので映画観て来ました🤗興味ある方は是非現場で観てください内容は報道のあり方ですね簡単に言うと  乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 19時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW サマーピルスやっと買ってきました🍺

サマーピルスやっと買ってきました🍺

コメント 0 10
まる バッジ画像
| 20時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW サマーピルスやっと買ってきました🍺

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 20時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 金曜日もイケイケドンドンで⚽️Keisuke Honda on X: "日本中の経営者の皆さん、すみません。 出勤時間の調整を宜しくお願い致します https://share.google/o1IWzs7OQJuyO26iY

金曜日もイケイケドンドンで⚽️Keisuke Honda on X: "日本中の経営者の皆さん、すみません。 出勤時間の調整を宜しくお願い致します https://share.google/o1IWzs7OQJuyO26iY

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 22時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 金曜日もイケイケドンドンで⚽️Keisuke Honda on X: "日本中の経営者の皆さん、すみません。 出勤時間の調整を宜しくお願い致します https://share.google/o1IWzs7OQJuyO26iY

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 22時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 本日より数量限定発売✨🍻🎶🌟

本日より数量限定発売✨🍻🎶🌟

コメント 0 17
丸くなるな、★星になれ。
| 23時間前 | お知らせ

NEW 本日より数量限定発売✨🍻🎶🌟

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 23時間前 | お知らせ
ユーザー画像

NEW 先日の休みで,野球観戦🏟️目的旅に行きましたが,観戦予定の2試合のうち,1試合が雨天中止☔。結局,中止の日は,推し(女性演歌歌手)のイベント目的で浅草へ。急遽予定を変更した為,イベント開始時刻には間に合いませんでしたが,最後の1曲だけ聴く事が出来ました♡。その後,サッポロ黒ラベルTHE BAR へ。次の日は,無事,野球観戦⚾️が出来ましたが…。野球観戦前に船橋の銀座ライオンLEOでランチ。観戦後は,ヱビスバー(グランスタ八重北)で1人祝杯🍻(我が贔屓球団の勝利🎉)。次の日は,YEBISU BREWERY TOKYOで1杯頂いた後, ヱビスバー(大崎)でのランチで旅の締め。その後,大阪✈️へ…。サッポロビール系の店舗に行きまくった旅になった様な…。贔屓球団が勝利し,推しの演歌歌手の歌声も聴く事が出来,THE BAR等, 当初行く予定が無かった場所にも行けて良い旅でした♪︎~。

先日の休みで,野球観戦🏟️目的旅に行きましたが,観戦予定の2試合のうち,1試合が雨天中止☔。結局,中止の日は,推し(女性演歌歌手)のイベント目的で浅草へ。急遽予定を変更した為,イベント開始時刻には間に合いませんでしたが,最後の1曲だけ聴く事が出来ました♡。その後,サッポロ黒ラベルTHE BAR へ。次の日は,無事,野球観戦⚾️が出来ましたが…。野球観戦前に船橋の銀座ライオンLEOでランチ。観戦後は,ヱビスバー(グランスタ八重北)で1人祝杯🍻(我が贔屓球団の勝利🎉)。次の日は,YEBISU BREWERY TOKYOで1杯頂いた後, ヱビスバー(大崎)でのランチで旅の締め。その後,大阪✈️へ…。サッポロビール系の店舗に行きまくった旅になった様な…。贔屓球団が勝利し,推しの演歌歌手の歌声も聴く事が出来,THE BAR等, 当初行く予定が無かった場所にも行けて良い旅でした♪︎~。

コメント 0 13
ビアラー
| 23時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 先日の休みで,野球観戦🏟️目的旅に行きましたが,観戦予定の2試合のうち,1試合が雨天中止☔。結局,中止の日は,推し(女性演歌歌手)のイベント目的で浅草へ。急遽予定を変更した為,イベント開始時刻には間に合いませんでしたが,最後の1曲だけ聴く事が出来ました♡。その後,サッポロ黒ラベルTHE BAR へ。次の日は,無事,野球観戦⚾️が出来ましたが…。野球観戦前に船橋の銀座ライオンLEOでランチ。観戦後は,ヱビスバー(グランスタ八重北)で1人祝杯🍻(我が贔屓球団の勝利🎉)。次の日は,YEBISU BREWERY TOKYOで1杯頂いた後, ヱビスバー(大崎)でのランチで旅の締め。その後,大阪✈️へ…。サッポロビール系の店舗に行きまくった旅になった様な…。贔屓球団が勝利し,推しの演歌歌手の歌声も聴く事が出来,THE BAR等, 当初行く予定が無かった場所にも行けて良い旅でした♪︎~。

ユーザー画像
ビアラー
| 23時間前 | 趣味や日常の雑談
  • 1-25件 / 全42100件