フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42209件
ユーザー画像

NEW 【本日の御神籤】 TOWN籤…末吉 アプリ籤…大吉 アプリ籤は久しぶりのゴールド大吉だ🤩🙌 本日の運は使い果たしたかな🤭 ⚽️サッカーWorld Cup 2026北中米大会 グループステージが全て終了し、ノックアウトステージ32チームが出揃った。 ここで対象的な結果となったのが、アジア勢とアフリカ勢だ。 アフリカ勢は10カ国中、9カ国がノックアウトステージに進出。 唯一行けなかったのは、🇯🇵日本と同じグループに居たチュニジア🇹🇳だ。 初出場のカーボベルデ、52年ぶりの出場であるコンゴが躍進している😮 それに対してアジア勢は、9カ国中ノックアウトステージ進出は、たったの2カ国… 🇯🇵日本とオーストラリア🇦🇺だけだ。 これは次大会でアジア勢の出場枠が減らされる可能性大だね🤨 それ以前に48カ国ってのが多過ぎだから、32カ国に戻して欲しいよ😮‍💨 トーナメント表を見ると、どちらかと言うと左の山の方が厳しそうだなぁ🤔 🇫🇷フランスとドイツ🇩🇪、🇵🇹ポルトガルとスペイン🇪🇸は、勝ち上がると早い段階で対戦してしまいそうだ😞 逆に右の山は、特に🇦🇷アルゼンチンが楽に準決勝まで行けそうな気がするよ🤨 余り好きではないから、此処までにして頂きたいけどな🤭

【本日の御神籤】 TOWN籤…末吉 アプリ籤…大吉 アプリ籤は久しぶりのゴールド大吉だ🤩🙌 本日の運は使い果たしたかな🤭 ⚽️サッカーWorld Cup 2026北中米大会 グループステージが全て終了し、ノックアウトステージ32チームが出揃った。 ここで対象的な結果となったのが、アジア勢とアフリカ勢だ。 アフリカ勢は10カ国中、9カ国がノックアウトステージに進出。 唯一行けなかったのは、🇯🇵日本と同じグループに居たチュニジア🇹🇳だ。 初出場のカーボベルデ、52年ぶりの出場であるコンゴが躍進している😮 それに対してアジア勢は、9カ国中ノックアウトステージ進出は、たったの2カ国… 🇯🇵日本とオーストラリア🇦🇺だけだ。 これは次大会でアジア勢の出場枠が減らされる可能性大だね🤨 それ以前に48カ国ってのが多過ぎだから、32カ国に戻して欲しいよ😮‍💨 トーナメント表を見ると、どちらかと言うと左の山の方が厳しそうだなぁ🤔 🇫🇷フランスとドイツ🇩🇪、🇵🇹ポルトガルとスペイン🇪🇸は、勝ち上がると早い段階で対戦してしまいそうだ😞 逆に右の山は、特に🇦🇷アルゼンチンが楽に準決勝まで行けそうな気がするよ🤨 余り好きではないから、此処までにして頂きたいけどな🤭

コメント 1 1
みなとみらい
| 43分前 | 趣味や日常の雑談

NEW 【本日の御神籤】 TOWN籤…末吉 アプリ籤…大吉 アプリ籤は久しぶりのゴールド大吉だ🤩🙌 本日の運は使い果たしたかな🤭 ⚽️サッカーWorld Cup 2026北中米大会 グループステージが全て終了し、ノックアウトステージ32チームが出揃った。 ここで対象的な結果となったのが、アジア勢とアフリカ勢だ。 アフリカ勢は10カ国中、9カ国がノックアウトステージに進出。 唯一行けなかったのは、🇯🇵日本と同じグループに居たチュニジア🇹🇳だ。 初出場のカーボベルデ、52年ぶりの出場であるコンゴが躍進している😮 それに対してアジア勢は、9カ国中ノックアウトステージ進出は、たったの2カ国… 🇯🇵日本とオーストラリア🇦🇺だけだ。 これは次大会でアジア勢の出場枠が減らされる可能性大だね🤨 それ以前に48カ国ってのが多過ぎだから、32カ国に戻して欲しいよ😮‍💨 トーナメント表を見ると、どちらかと言うと左の山の方が厳しそうだなぁ🤔 🇫🇷フランスとドイツ🇩🇪、🇵🇹ポルトガルとスペイン🇪🇸は、勝ち上がると早い段階で対戦してしまいそうだ😞 逆に右の山は、特に🇦🇷アルゼンチンが楽に準決勝まで行けそうな気がするよ🤨 余り好きではないから、此処までにして頂きたいけどな🤭

ユーザー画像
みなとみらい
| 43分前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW あまり気にしたことがないんです、おみくじ。でも、この一週間で半凶が2回で、本日はホンモノの凶です。おみくじだんだん引きが強くなっているようで、ちょっと気になってきました。ものごとを前向きに捉えて、もう少ししたら晩ご飯の準備に取り掛かろうと思います。

あまり気にしたことがないんです、おみくじ。でも、この一週間で半凶が2回で、本日はホンモノの凶です。おみくじだんだん引きが強くなっているようで、ちょっと気になってきました。ものごとを前向きに捉えて、もう少ししたら晩ご飯の準備に取り掛かろうと思います。

コメント 0 1
やま
| 1時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW あまり気にしたことがないんです、おみくじ。でも、この一週間で半凶が2回で、本日はホンモノの凶です。おみくじだんだん引きが強くなっているようで、ちょっと気になってきました。ものごとを前向きに捉えて、もう少ししたら晩ご飯の準備に取り掛かろうと思います。

ユーザー画像
やま
| 1時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW E134、今日のタグ活、その2🚃JR東日本中央線快速・三鷹駅&武蔵境駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E134、今日のタグ活、その2🚃JR東日本中央線快速・三鷹駅&武蔵境駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 2 5
monaka
| 2時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW E134、今日のタグ活、その2🚃JR東日本中央線快速・三鷹駅&武蔵境駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 2時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 今日のおみくじは吉(アプリは大吉)でした 昨日のカープは8回に逆転して阪神に勝利しました、一緒に行った人はカープファンなので良かったです、今日は1日オフにしました、久しぶりです

今日のおみくじは吉(アプリは大吉)でした 昨日のカープは8回に逆転して阪神に勝利しました、一緒に行った人はカープファンなので良かったです、今日は1日オフにしました、久しぶりです

コメント 0 5
カッキー
| 2時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 今日のおみくじは吉(アプリは大吉)でした 昨日のカープは8回に逆転して阪神に勝利しました、一緒に行った人はカープファンなので良かったです、今日は1日オフにしました、久しぶりです

ユーザー画像
カッキー
| 2時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 今日も…SAPPOROBEERHOLIDAYへ…昨日飲まなかった、コンサドーレ札幌特別ビールを…勝源神社で戴きました色が濃いですねぇ~…エールですから…と写メOKの継ぎ手の方の言葉です🍺うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

今日も…SAPPOROBEERHOLIDAYへ…昨日飲まなかった、コンサドーレ札幌特別ビールを…勝源神社で戴きました色が濃いですねぇ~…エールですから…と写メOKの継ぎ手の方の言葉です🍺うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 0 11
1107 kazu
| 4時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 今日も…SAPPOROBEERHOLIDAYへ…昨日飲まなかった、コンサドーレ札幌特別ビールを…勝源神社で戴きました色が濃いですねぇ~…エールですから…と写メOKの継ぎ手の方の言葉です🍺うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 4時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 推しの藍梨が今の事務所を旅立つ事になり卒業ライブを開催しました。

推しの藍梨が今の事務所を旅立つ事になり卒業ライブを開催しました。

コメント 1 10
嵐ヒデ
| 6時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 推しの藍梨が今の事務所を旅立つ事になり卒業ライブを開催しました。

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 6時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW シロイルカさんと行って来ました本人許可OK最後に…勝源神社この後サッポロビール博物館へ…うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

シロイルカさんと行って来ました本人許可OK最後に…勝源神社この後サッポロビール博物館へ…うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 0 14
1107 kazu
| 6時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW シロイルカさんと行って来ました本人許可OK最後に…勝源神社この後サッポロビール博物館へ…うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 6時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 今日の休憩タイム💦ヤマザキの新発売のパン🫓美味しかったです😊

今日の休憩タイム💦ヤマザキの新発売のパン🫓美味しかったです😊

コメント 0 7
丸くなるな、★星になれ。
| 7時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 今日の休憩タイム💦ヤマザキの新発売のパン🫓美味しかったです😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 7時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW ヨッシャ~!!今日は大吉。朝からジメジメしているけどきっといいことあるね(^-^)♪

ヨッシャ~!!今日は大吉。朝からジメジメしているけどきっといいことあるね(^-^)♪

コメント 0 9
まる901
| 9時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW ヨッシャ~!!今日は大吉。朝からジメジメしているけどきっといいことあるね(^-^)♪

ユーザー画像
まる901
| 9時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW ビアタウンの皆さま、おはようございます! 今朝もいつも通り起床し、お茶をいただきながら、朝刊にゆっくりと目を通したところです。平日は勤務なので、ゆっくりと読めませんが、休日は時間にゆとりがあるため、心に余裕をもって読めるのでありがたいです。そして、この余裕が大好きです。 この後は、母親をスーパーに買い物に連れて行くことと、その後妻とイベントに行く予定です。子どもが巣立ち、どんどん妻と仲良くなっていく今日この頃です(笑)! ビアタウンの皆さまにとっても、良い日になりますように! 昨日雨上がりに散歩しましたら、なつかしい生き物が!

ビアタウンの皆さま、おはようございます! 今朝もいつも通り起床し、お茶をいただきながら、朝刊にゆっくりと目を通したところです。平日は勤務なので、ゆっくりと読めませんが、休日は時間にゆとりがあるため、心に余裕をもって読めるのでありがたいです。そして、この余裕が大好きです。 この後は、母親をスーパーに買い物に連れて行くことと、その後妻とイベントに行く予定です。子どもが巣立ち、どんどん妻と仲良くなっていく今日この頃です(笑)! ビアタウンの皆さまにとっても、良い日になりますように! 昨日雨上がりに散歩しましたら、なつかしい生き物が!

コメント 3 11
トムトム
| 10時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW ビアタウンの皆さま、おはようございます! 今朝もいつも通り起床し、お茶をいただきながら、朝刊にゆっくりと目を通したところです。平日は勤務なので、ゆっくりと読めませんが、休日は時間にゆとりがあるため、心に余裕をもって読めるのでありがたいです。そして、この余裕が大好きです。 この後は、母親をスーパーに買い物に連れて行くことと、その後妻とイベントに行く予定です。子どもが巣立ち、どんどん妻と仲良くなっていく今日この頃です(笑)! ビアタウンの皆さまにとっても、良い日になりますように! 昨日雨上がりに散歩しましたら、なつかしい生き物が!

ユーザー画像
トムトム
| 10時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW みなさまおはようございます🌥️ 今日の金沢はお日さま☀️が 雲に隠れてますが青空も見える 穏やかな三日酔いの朝を迎えております🎶 昨日プチ〇〇会二日目 お昼12:00〜15:00までの3時間 クラフトビール🍺飲み放題をガッツリ満喫 しっかり元をとってご満悦のYEBIつよ🤭 🏠に着くなり酔いと睡魔で早めの就寝😪💤 が、今朝目覚めると昨日の記憶が曖昧💦 それに加え三日酔いの症状が😣 その上今日は残業というおまけ付き。 みなさんも飲みすぎにはくれぐれも ご注意くださいね🤣 それでは明日からの仕事に備え 今日はまったりのんびりと いい日曜日をお迎えくださいね👋

みなさまおはようございます🌥️ 今日の金沢はお日さま☀️が 雲に隠れてますが青空も見える 穏やかな三日酔いの朝を迎えております🎶 昨日プチ〇〇会二日目 お昼12:00〜15:00までの3時間 クラフトビール🍺飲み放題をガッツリ満喫 しっかり元をとってご満悦のYEBIつよ🤭 🏠に着くなり酔いと睡魔で早めの就寝😪💤 が、今朝目覚めると昨日の記憶が曖昧💦 それに加え三日酔いの症状が😣 その上今日は残業というおまけ付き。 みなさんも飲みすぎにはくれぐれも ご注意くださいね🤣 それでは明日からの仕事に備え 今日はまったりのんびりと いい日曜日をお迎えくださいね👋

コメント 4 24
YEBISUつよし
| 10時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW みなさまおはようございます🌥️ 今日の金沢はお日さま☀️が 雲に隠れてますが青空も見える 穏やかな三日酔いの朝を迎えております🎶 昨日プチ〇〇会二日目 お昼12:00〜15:00までの3時間 クラフトビール🍺飲み放題をガッツリ満喫 しっかり元をとってご満悦のYEBIつよ🤭 🏠に着くなり酔いと睡魔で早めの就寝😪💤 が、今朝目覚めると昨日の記憶が曖昧💦 それに加え三日酔いの症状が😣 その上今日は残業というおまけ付き。 みなさんも飲みすぎにはくれぐれも ご注意くださいね🤣 それでは明日からの仕事に備え 今日はまったりのんびりと いい日曜日をお迎えくださいね👋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 10時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW E133、今日のタグ活🚃西武鉄道多摩川線・武蔵境駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E133、今日のタグ活🚃西武鉄道多摩川線・武蔵境駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 0 14
monaka
| 10時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW E133、今日のタグ活🚃西武鉄道多摩川線・武蔵境駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 10時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 外の雨はまだ止まず☔何だか憂鬱な朝だと思ったら追い打ち掛けられたおみくじとなりました★アプリ末吉くん★タウン半凶今日のうちに落ちておけば来週から良運に恵まれると信じておきます😀教えて貰って追いかけているアニメ「ニワトリファイター」でも観て出来るだけおとなしくしておきます🐓

外の雨はまだ止まず☔何だか憂鬱な朝だと思ったら追い打ち掛けられたおみくじとなりました★アプリ末吉くん★タウン半凶今日のうちに落ちておけば来週から良運に恵まれると信じておきます😀教えて貰って追いかけているアニメ「ニワトリファイター」でも観て出来るだけおとなしくしておきます🐓

コメント 1 11
pe-tan
| 11時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 外の雨はまだ止まず☔何だか憂鬱な朝だと思ったら追い打ち掛けられたおみくじとなりました★アプリ末吉くん★タウン半凶今日のうちに落ちておけば来週から良運に恵まれると信じておきます😀教えて貰って追いかけているアニメ「ニワトリファイター」でも観て出来るだけおとなしくしておきます🐓

ユーザー画像
pe-tan
| 11時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW クチナシ​真っ白清楚

クチナシ​真っ白清楚

コメント 0 21
瞹❣️
| 11時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW クチナシ​真っ白清楚

ユーザー画像
瞹❣️
| 11時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 北関東の雨自体は恐れていたほどではなかったものの、各地で被害が出ていることに心が痛みます。雨があがったあとの土砂災害の心配で、皆様どうぞご安全に。

北関東の雨自体は恐れていたほどではなかったものの、各地で被害が出ていることに心が痛みます。雨があがったあとの土砂災害の心配で、皆様どうぞご安全に。

コメント 0 7
ループトンネル
| 13時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 北関東の雨自体は恐れていたほどではなかったものの、各地で被害が出ていることに心が痛みます。雨があがったあとの土砂災害の心配で、皆様どうぞご安全に。

ユーザー画像
ループトンネル
| 13時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 連続中止ってこれだけ中止になるのは珍しいです😰台風も過ぎ去ったし今日はどうなんだろ?って思いながら、天気予報見てたらどうやら時々雨が降るらしい😢

連続中止ってこれだけ中止になるのは珍しいです😰台風も過ぎ去ったし今日はどうなんだろ?って思いながら、天気予報見てたらどうやら時々雨が降るらしい😢

コメント 0 3
こうたん
| 13時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 連続中止ってこれだけ中止になるのは珍しいです😰台風も過ぎ去ったし今日はどうなんだろ?って思いながら、天気予報見てたらどうやら時々雨が降るらしい😢

ユーザー画像
こうたん
| 13時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 台風一過の月

台風一過の月

コメント 0 6
タッツン
| 13時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 台風一過の月

ユーザー画像
タッツン
| 13時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 今日の1枚 氷川町氷川神社にて、神輿蔵が割り箸を鼻と口の間に挟んだ顔に。

今日の1枚 氷川町氷川神社にて、神輿蔵が割り箸を鼻と口の間に挟んだ顔に。

コメント 0 11
なおなおっぴ
| 14時間前 | お知らせ

NEW 今日の1枚 氷川町氷川神社にて、神輿蔵が割り箸を鼻と口の間に挟んだ顔に。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 14時間前 | お知らせ
ユーザー画像

NEW 今日のデザ―ト 「太陽のタマゴ」がまた1,080円でしたので、つい買ってしまいました。

今日のデザ―ト 「太陽のタマゴ」がまた1,080円でしたので、つい買ってしまいました。

コメント 0 13
なおなおっぴ
| 14時間前 | お知らせ

NEW 今日のデザ―ト 「太陽のタマゴ」がまた1,080円でしたので、つい買ってしまいました。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 14時間前 | お知らせ
ユーザー画像

NEW 今日のつまみ 右下は豚タンのたれ焼きで、その上は鯵フライと、ポテトサラダと、サツマイモのリンゴ煮です。左下はアボカドでわさび醤油で食べました。その上は豚バラと茄子とネギの生姜焼きです。 デザートは成城石井の「自家製黒ゴマペーストのプリン」です。

今日のつまみ 右下は豚タンのたれ焼きで、その上は鯵フライと、ポテトサラダと、サツマイモのリンゴ煮です。左下はアボカドでわさび醤油で食べました。その上は豚バラと茄子とネギの生姜焼きです。 デザートは成城石井の「自家製黒ゴマペーストのプリン」です。

コメント 0 6
なおなおっぴ
| 14時間前 | お知らせ

NEW 今日のつまみ 右下は豚タンのたれ焼きで、その上は鯵フライと、ポテトサラダと、サツマイモのリンゴ煮です。左下はアボカドでわさび醤油で食べました。その上は豚バラと茄子とネギの生姜焼きです。 デザートは成城石井の「自家製黒ゴマペーストのプリン」です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 14時間前 | お知らせ
ユーザー画像

NEW 今日のおやつ 雨の中歩き疲れて汗もかいたので、風呂上りにハーゲンダッツを。

今日のおやつ 雨の中歩き疲れて汗もかいたので、風呂上りにハーゲンダッツを。

コメント 0 8
なおなおっぴ
| 14時間前 | お知らせ

NEW 今日のおやつ 雨の中歩き疲れて汗もかいたので、風呂上りにハーゲンダッツを。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 14時間前 | お知らせ
ユーザー画像

NEW 今日の昼食 今日は板橋辺りを散策したので、昼は「自家製麺No11」でラーメン並のニンニクを。

今日の昼食 今日は板橋辺りを散策したので、昼は「自家製麺No11」でラーメン並のニンニクを。

コメント 0 6
なおなおっぴ
| 14時間前 | お知らせ

NEW 今日の昼食 今日は板橋辺りを散策したので、昼は「自家製麺No11」でラーメン並のニンニクを。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 14時間前 | お知らせ
ユーザー画像

NEW 気象予報では朝方(台風8号の影響)と夕方~夜(台風7号の影響)に大雨になると言う事でしたが、午前中は小雨~霧雨、午後は小雨が降ったり止んだりで心配した程では無く、一安心と言った所です。台風7号の影響は太平洋南側に集中してて、静岡・神奈川・千葉辺りがひどかったみたいですね。私の方は一応身構えてた分、肩透かしを食った感じでしたが被害が無くてホッとしてます。皆さんの所は大丈夫でしたか?

気象予報では朝方(台風8号の影響)と夕方~夜(台風7号の影響)に大雨になると言う事でしたが、午前中は小雨~霧雨、午後は小雨が降ったり止んだりで心配した程では無く、一安心と言った所です。台風7号の影響は太平洋南側に集中してて、静岡・神奈川・千葉辺りがひどかったみたいですね。私の方は一応身構えてた分、肩透かしを食った感じでしたが被害が無くてホッとしてます。皆さんの所は大丈夫でしたか?

コメント 0 8
恵比寿大黒
| 18時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 気象予報では朝方(台風8号の影響)と夕方~夜(台風7号の影響)に大雨になると言う事でしたが、午前中は小雨~霧雨、午後は小雨が降ったり止んだりで心配した程では無く、一安心と言った所です。台風7号の影響は太平洋南側に集中してて、静岡・神奈川・千葉辺りがひどかったみたいですね。私の方は一応身構えてた分、肩透かしを食った感じでしたが被害が無くてホッとしてます。皆さんの所は大丈夫でしたか?

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 18時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 雨、あがりましたね月も出てました……写真では、ぼんやりですが😅

雨、あがりましたね月も出てました……写真では、ぼんやりですが😅

コメント 1 15
sora
| 19時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 雨、あがりましたね月も出てました……写真では、ぼんやりですが😅

ユーザー画像
sora
| 19時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 赤星さんご夫妻とシロイルカさんご一緒に楽しみましたQRコード全制覇で、シールGetしましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

赤星さんご夫妻とシロイルカさんご一緒に楽しみましたQRコード全制覇で、シールGetしましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 2 19
1107 kazu
| 22時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 赤星さんご夫妻とシロイルカさんご一緒に楽しみましたQRコード全制覇で、シールGetしましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 22時間前 | 趣味や日常の雑談
  • 1-25件 / 全42209件