フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38607件
ユーザー画像

NEW ヱビスの悲劇😂その後のヱビス缶は⁉️ジョジョ缶6本パック出て来ました😂なんて事⁉️振り向いて落としました😂想像出来ますか…穴が空いて吹き出しました😱咄嗟の判断で、プルタブを開けたら穴と飲み口と2ヶ所からビールが吹き出し慌てて飲みましたꉂ🤣𐤔せっかくの500ml缶 味わうこと無く飲み干しました🫣ご覧の通り穴が開きました😭リベンジは他社さんです🙇‍♀️,,

ヱビスの悲劇😂その後のヱビス缶は⁉️ジョジョ缶6本パック出て来ました😂なんて事⁉️振り向いて落としました😂想像出来ますか…穴が空いて吹き出しました😱咄嗟の判断で、プルタブを開けたら穴と飲み口と2ヶ所からビールが吹き出し慌てて飲みましたꉂ🤣𐤔せっかくの500ml缶 味わうこと無く飲み干しました🫣ご覧の通り穴が開きました😭リベンジは他社さんです🙇‍♀️,,

コメント 0 0
さんびーち
| 4分前 | 趣味や日常の雑談

NEW ヱビスの悲劇😂その後のヱビス缶は⁉️ジョジョ缶6本パック出て来ました😂なんて事⁉️振り向いて落としました😂想像出来ますか…穴が空いて吹き出しました😱咄嗟の判断で、プルタブを開けたら穴と飲み口と2ヶ所からビールが吹き出し慌てて飲みましたꉂ🤣𐤔せっかくの500ml缶 味わうこと無く飲み干しました🫣ご覧の通り穴が開きました😭リベンジは他社さんです🙇‍♀️,,

ユーザー画像
さんびーち
| 4分前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 今日新しいバッジを頂きました🙆嬉しいです😃ありがとうございます🙏

今日新しいバッジを頂きました🙆嬉しいです😃ありがとうございます🙏

コメント 0 1
まる バッジ画像
| 44分前 | 趣味や日常の雑談

NEW 今日新しいバッジを頂きました🙆嬉しいです😃ありがとうございます🙏

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 44分前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 改めてお知らせします本日新たにバッチ戴きましたビアラーさん式に投稿しました

改めてお知らせします本日新たにバッチ戴きましたビアラーさん式に投稿しました

コメント 0 2
1107 kazu
| 1時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 改めてお知らせします本日新たにバッチ戴きましたビアラーさん式に投稿しました

ユーザー画像
1107 kazu
| 1時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW まーくん神の子不思議な子!!😆野村さんも天国から見てるからね😊

まーくん神の子不思議な子!!😆野村さんも天国から見てるからね😊

コメント 0 3
こうたん
| 2時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW まーくん神の子不思議な子!!😆野村さんも天国から見てるからね😊

ユーザー画像
こうたん
| 2時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 今日、我が家に新しいエアコンがやって来ました!!😆🎊 昨年6月に急に不具合が生じてしまった我が家のエアコン😂 「ガスが抜けていた」とのことで業者の方にガスを注入して漏電防止剤を投入していただいたんですが、なんと2年連続で今年も同様の不具合が!!😮‍💨⤵️ そこで管理会社に連絡をしたところ、流石に2年連続だったので、今日、新しいエアコンに交換することになったんです🤣 私、今日は2時間ちょっとの間 取り付け工事に立ち会っておりました😂 工事や検査の立ち会いって、神経も遣うし結構疲れるもんです😖 でも、これで2年連続のエアコン騒動も一件落着(のはず)😆👍 快適な夏を過ごせそうです🎐 https://ybt.sapporobeer.jp/chats/mgblblnnz22yemp5 https://ybt.sapporobeer.jp/chats/r73hordifruniqg7

今日、我が家に新しいエアコンがやって来ました!!😆🎊 昨年6月に急に不具合が生じてしまった我が家のエアコン😂 「ガスが抜けていた」とのことで業者の方にガスを注入して漏電防止剤を投入していただいたんですが、なんと2年連続で今年も同様の不具合が!!😮‍💨⤵️ そこで管理会社に連絡をしたところ、流石に2年連続だったので、今日、新しいエアコンに交換することになったんです🤣 私、今日は2時間ちょっとの間 取り付け工事に立ち会っておりました😂 工事や検査の立ち会いって、神経も遣うし結構疲れるもんです😖 でも、これで2年連続のエアコン騒動も一件落着(のはず)😆👍 快適な夏を過ごせそうです🎐 https://ybt.sapporobeer.jp/chats/mgblblnnz22yemp5 https://ybt.sapporobeer.jp/chats/r73hordifruniqg7

コメント 0 4
白い耳とピンクの肉球
| 2時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 今日、我が家に新しいエアコンがやって来ました!!😆🎊 昨年6月に急に不具合が生じてしまった我が家のエアコン😂 「ガスが抜けていた」とのことで業者の方にガスを注入して漏電防止剤を投入していただいたんですが、なんと2年連続で今年も同様の不具合が!!😮‍💨⤵️ そこで管理会社に連絡をしたところ、流石に2年連続だったので、今日、新しいエアコンに交換することになったんです🤣 私、今日は2時間ちょっとの間 取り付け工事に立ち会っておりました😂 工事や検査の立ち会いって、神経も遣うし結構疲れるもんです😖 でも、これで2年連続のエアコン騒動も一件落着(のはず)😆👍 快適な夏を過ごせそうです🎐 https://ybt.sapporobeer.jp/chats/mgblblnnz22yemp5 https://ybt.sapporobeer.jp/chats/r73hordifruniqg7

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 2時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW デュワーズ12年の水割り飲んでみました😊ウイスキー初心者なのに、うっかり1:1で割ったので芳醇な香りは楽しめたけどアルコール分が高くて、結構酔いました😵‍💫次回はコラボグラスの箱に書いてあった「デュワーズ12年香るヱビスビール」を作って飲んでみようと思います😅

デュワーズ12年の水割り飲んでみました😊ウイスキー初心者なのに、うっかり1:1で割ったので芳醇な香りは楽しめたけどアルコール分が高くて、結構酔いました😵‍💫次回はコラボグラスの箱に書いてあった「デュワーズ12年香るヱビスビール」を作って飲んでみようと思います😅

コメント 0 4
ミミィ74
| 2時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW デュワーズ12年の水割り飲んでみました😊ウイスキー初心者なのに、うっかり1:1で割ったので芳醇な香りは楽しめたけどアルコール分が高くて、結構酔いました😵‍💫次回はコラボグラスの箱に書いてあった「デュワーズ12年香るヱビスビール」を作って飲んでみようと思います😅

ユーザー画像
ミミィ74
| 2時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 今日ですね、何気なくヤフージャパンの記事を見て、続きはこちらと言うのをクリックしたら、いきなり「ウインドウズサポートに電話してください」と言う画面が出てきて固まってしまいました。あれ?と思い、ブラウザを閉じようとしたのですが、なかなか閉じず、やっと閉じられたので、そのままワードで原稿書いていたところ、真っ暗になってフリーズしたので強制終了しました。30分くらいたって再びPCを立ち上げたところ、なんともなしでほっとしました。6,7年前ですか、同じようなサイトに引っかかりそうになったことあります。このときは何か調べるのにいつもは見ないサイトをいくつも回ったのが悪かったと思ったのですが、今回はヤフージャパンのおすすめ記事からですからね、びっくりしました。ウイルスバスターも何も言ってこないし、正常に動くので大丈夫と思いますが、こういうときは慌てず電話せず、ブラウザを終了させるのみです。皆さんもお気を付けになってくださいね。

今日ですね、何気なくヤフージャパンの記事を見て、続きはこちらと言うのをクリックしたら、いきなり「ウインドウズサポートに電話してください」と言う画面が出てきて固まってしまいました。あれ?と思い、ブラウザを閉じようとしたのですが、なかなか閉じず、やっと閉じられたので、そのままワードで原稿書いていたところ、真っ暗になってフリーズしたので強制終了しました。30分くらいたって再びPCを立ち上げたところ、なんともなしでほっとしました。6,7年前ですか、同じようなサイトに引っかかりそうになったことあります。このときは何か調べるのにいつもは見ないサイトをいくつも回ったのが悪かったと思ったのですが、今回はヤフージャパンのおすすめ記事からですからね、びっくりしました。ウイルスバスターも何も言ってこないし、正常に動くので大丈夫と思いますが、こういうときは慌てず電話せず、ブラウザを終了させるのみです。皆さんもお気を付けになってくださいね。

コメント 0 7
あんじぇりか
| 3時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 今日ですね、何気なくヤフージャパンの記事を見て、続きはこちらと言うのをクリックしたら、いきなり「ウインドウズサポートに電話してください」と言う画面が出てきて固まってしまいました。あれ?と思い、ブラウザを閉じようとしたのですが、なかなか閉じず、やっと閉じられたので、そのままワードで原稿書いていたところ、真っ暗になってフリーズしたので強制終了しました。30分くらいたって再びPCを立ち上げたところ、なんともなしでほっとしました。6,7年前ですか、同じようなサイトに引っかかりそうになったことあります。このときは何か調べるのにいつもは見ないサイトをいくつも回ったのが悪かったと思ったのですが、今回はヤフージャパンのおすすめ記事からですからね、びっくりしました。ウイルスバスターも何も言ってこないし、正常に動くので大丈夫と思いますが、こういうときは慌てず電話せず、ブラウザを終了させるのみです。皆さんもお気を付けになってくださいね。

ユーザー画像
あんじぇりか
| 3時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 今日は新たにバッジが増えました🙌 既にダイアモンド💎到達されている方々に比べたらまだまだですが・・・😅 まだ期間残っているのでボチボチ積み上げられたらと思います😊 まだ行けてないYEBISUBARは 札幌 石神井公園 調布 神楽坂 ホワイティ梅田 京橋 なんば 西宮 広島 博多 ワンビル ん~まだまだ沢山あります😵‍💫😵‍💫😵‍💫

今日は新たにバッジが増えました🙌 既にダイアモンド💎到達されている方々に比べたらまだまだですが・・・😅 まだ期間残っているのでボチボチ積み上げられたらと思います😊 まだ行けてないYEBISUBARは 札幌 石神井公園 調布 神楽坂 ホワイティ梅田 京橋 なんば 西宮 広島 博多 ワンビル ん~まだまだ沢山あります😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント 1 12
rainbow🌈
| 4時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 今日は新たにバッジが増えました🙌 既にダイアモンド💎到達されている方々に比べたらまだまだですが・・・😅 まだ期間残っているのでボチボチ積み上げられたらと思います😊 まだ行けてないYEBISUBARは 札幌 石神井公園 調布 神楽坂 ホワイティ梅田 京橋 なんば 西宮 広島 博多 ワンビル ん~まだまだ沢山あります😵‍💫😵‍💫😵‍💫

ユーザー画像
rainbow🌈
| 4時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW お疲れ様です、今日のおみくじは”大吉”(アプリは末吉)でした 今日は一日快晴ですね、少し暑く感じます お昼はなか卯に行って冷たいお蕎麦を頂きました、これからは冷たいお蕎麦かうどんです、そして昨日の夜は、結局近くのラーメン屋さんに行って酎ハイ飲んでおでん食べておばちゃん相手に話しを少しして帰りました、横になったらうたた寝して、帰ってきたカミさんに起こされました、今日の夜は娘が来るらしい、二人で違う中華屋さんにでも行こうかしら♪

お疲れ様です、今日のおみくじは”大吉”(アプリは末吉)でした 今日は一日快晴ですね、少し暑く感じます お昼はなか卯に行って冷たいお蕎麦を頂きました、これからは冷たいお蕎麦かうどんです、そして昨日の夜は、結局近くのラーメン屋さんに行って酎ハイ飲んでおでん食べておばちゃん相手に話しを少しして帰りました、横になったらうたた寝して、帰ってきたカミさんに起こされました、今日の夜は娘が来るらしい、二人で違う中華屋さんにでも行こうかしら♪

コメント 0 5
カッキー
| 4時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW お疲れ様です、今日のおみくじは”大吉”(アプリは末吉)でした 今日は一日快晴ですね、少し暑く感じます お昼はなか卯に行って冷たいお蕎麦を頂きました、これからは冷たいお蕎麦かうどんです、そして昨日の夜は、結局近くのラーメン屋さんに行って酎ハイ飲んでおでん食べておばちゃん相手に話しを少しして帰りました、横になったらうたた寝して、帰ってきたカミさんに起こされました、今日の夜は娘が来るらしい、二人で違う中華屋さんにでも行こうかしら♪

ユーザー画像
カッキー
| 4時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 訃報😢 ガッツ石松さんが、6月2日に肺炎で亡くなっていたことが分かりました😮 アジア人初の世界ライト級チャンピオンなのだそうですね❗ ボクサーとしての現役時代は見ていませんが、タレントとしては見ていました😉👍 面白い方でしたね🤭 此処での投稿で使わせて貰っていた【OK牧場👍】 これは彼のギャグと言うか駄洒落でした😀 今後も使わせて頂きますね😊 御冥福をお祈り申し上げます🙇

訃報😢 ガッツ石松さんが、6月2日に肺炎で亡くなっていたことが分かりました😮 アジア人初の世界ライト級チャンピオンなのだそうですね❗ ボクサーとしての現役時代は見ていませんが、タレントとしては見ていました😉👍 面白い方でしたね🤭 此処での投稿で使わせて貰っていた【OK牧場👍】 これは彼のギャグと言うか駄洒落でした😀 今後も使わせて頂きますね😊 御冥福をお祈り申し上げます🙇

コメント 1 7
みなとみらい
| 4時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 訃報😢 ガッツ石松さんが、6月2日に肺炎で亡くなっていたことが分かりました😮 アジア人初の世界ライト級チャンピオンなのだそうですね❗ ボクサーとしての現役時代は見ていませんが、タレントとしては見ていました😉👍 面白い方でしたね🤭 此処での投稿で使わせて貰っていた【OK牧場👍】 これは彼のギャグと言うか駄洒落でした😀 今後も使わせて頂きますね😊 御冥福をお祈り申し上げます🙇

ユーザー画像
みなとみらい
| 4時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW さっき投稿した矢先に追加でバッジ🎖️いただきました🙇​

さっき投稿した矢先に追加でバッジ🎖️いただきました🙇​

コメント 0 7
元Trucker
| 4時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW さっき投稿した矢先に追加でバッジ🎖️いただきました🙇​

ユーザー画像
元Trucker
| 4時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW バッジが付与されました。合計で61個…。景品はこれ以上貰えませんが,出来るだけ多く集められれば…。

バッジが付与されました。合計で61個…。景品はこれ以上貰えませんが,出来るだけ多く集められれば…。

コメント 1 10
ビアラー
| 5時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW バッジが付与されました。合計で61個…。景品はこれ以上貰えませんが,出来るだけ多く集められれば…。

ユーザー画像
ビアラー
| 5時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 昨日はAI失業に触れましたが『新.街づくりデジタルサイネージからARグラス?』私は幼かった子供を連れて映画を観て紙のメガネにセロハ◯を貼った赤 青メガネをかけると画面上のものが飛び出して見えたのに驚いたものです。バーチャル(仮想現実)もあっという間に浸透して今は一個人に合わせた情報が。酷暑日は目の前に冷え冷えのエビスビールがそしてヱビスバーへと誘う。乙ダネェ〜 有友さんお願いします🙇

昨日はAI失業に触れましたが『新.街づくりデジタルサイネージからARグラス?』私は幼かった子供を連れて映画を観て紙のメガネにセロハ◯を貼った赤 青メガネをかけると画面上のものが飛び出して見えたのに驚いたものです。バーチャル(仮想現実)もあっという間に浸透して今は一個人に合わせた情報が。酷暑日は目の前に冷え冷えのエビスビールがそしてヱビスバーへと誘う。乙ダネェ〜 有友さんお願いします🙇

コメント 0 6
びばー
| 5時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 昨日はAI失業に触れましたが『新.街づくりデジタルサイネージからARグラス?』私は幼かった子供を連れて映画を観て紙のメガネにセロハ◯を貼った赤 青メガネをかけると画面上のものが飛び出して見えたのに驚いたものです。バーチャル(仮想現実)もあっという間に浸透して今は一個人に合わせた情報が。酷暑日は目の前に冷え冷えのエビスビールがそしてヱビスバーへと誘う。乙ダネェ〜 有友さんお願いします🙇

ユーザー画像
びばー
| 5時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW なんかたくさんのバッジ🥇🥈🥉いただきました🙇

なんかたくさんのバッジ🥇🥈🥉いただきました🙇

コメント 1 9
元Trucker
| 5時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW なんかたくさんのバッジ🥇🥈🥉いただきました🙇

ユーザー画像
元Trucker
| 5時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW フクロウ目撃‼️この時期、調布の深大寺に現れるフクロウ🦉お詣りしてたら発見しました😯モフモフのかわいいお姿に癒されます🎵 Mike

フクロウ目撃‼️この時期、調布の深大寺に現れるフクロウ🦉お詣りしてたら発見しました😯モフモフのかわいいお姿に癒されます🎵 Mike

コメント 2 10
Mike バッジ画像
| 5時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW フクロウ目撃‼️この時期、調布の深大寺に現れるフクロウ🦉お詣りしてたら発見しました😯モフモフのかわいいお姿に癒されます🎵 Mike

ユーザー画像
Mike バッジ画像
| 5時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 新しいバッジいただきました🙋‍♂️😆🙇

新しいバッジいただきました🙋‍♂️😆🙇

コメント 0 13
ヱビス狂 バッジ画像
| 6時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 新しいバッジいただきました🙋‍♂️😆🙇

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 6時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW TOWN籤…末吉 アプリ籤…中吉 とある場所の下見を終えて、何処で飲もうかと考えて池袋へ💨 しかし、顔見知りの社員スタッフが2人とも公休😣 何方かは必ずと言って良いほど居ると言うから期待していたのに、ガッカリ😞 新宿東口へ移動したが、こちらも2人の社員スタッフが公休😭 ※その内の1人は先日も休みだった… この時点で目当てのスタッフが4人も公休ということに😢 渋谷こそは確実かと思ったが先日に利用したばかりだったので、新宿西口へ行ってみることにした💨 当店は余り話が出来ず、出来るとすれば帰り際のレジの時くらいなのだが、顔を見せるだけでも違うかなと😉 顔見知りの社員2人のうち1人が居てくれて、漸く落ち着けることが出来た🙌 さて、明日からのハードスケジュールに備えて、ゆっくり休もうかなと🍵 ※写真は池袋地下道でイベント開催していたもの🤭 全く分からないけど、可愛いから撮影しておいた📸

TOWN籤…末吉 アプリ籤…中吉 とある場所の下見を終えて、何処で飲もうかと考えて池袋へ💨 しかし、顔見知りの社員スタッフが2人とも公休😣 何方かは必ずと言って良いほど居ると言うから期待していたのに、ガッカリ😞 新宿東口へ移動したが、こちらも2人の社員スタッフが公休😭 ※その内の1人は先日も休みだった… この時点で目当てのスタッフが4人も公休ということに😢 渋谷こそは確実かと思ったが先日に利用したばかりだったので、新宿西口へ行ってみることにした💨 当店は余り話が出来ず、出来るとすれば帰り際のレジの時くらいなのだが、顔を見せるだけでも違うかなと😉 顔見知りの社員2人のうち1人が居てくれて、漸く落ち着けることが出来た🙌 さて、明日からのハードスケジュールに備えて、ゆっくり休もうかなと🍵 ※写真は池袋地下道でイベント開催していたもの🤭 全く分からないけど、可愛いから撮影しておいた📸

コメント 0 6
みなとみらい
| 6時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW TOWN籤…末吉 アプリ籤…中吉 とある場所の下見を終えて、何処で飲もうかと考えて池袋へ💨 しかし、顔見知りの社員スタッフが2人とも公休😣 何方かは必ずと言って良いほど居ると言うから期待していたのに、ガッカリ😞 新宿東口へ移動したが、こちらも2人の社員スタッフが公休😭 ※その内の1人は先日も休みだった… この時点で目当てのスタッフが4人も公休ということに😢 渋谷こそは確実かと思ったが先日に利用したばかりだったので、新宿西口へ行ってみることにした💨 当店は余り話が出来ず、出来るとすれば帰り際のレジの時くらいなのだが、顔を見せるだけでも違うかなと😉 顔見知りの社員2人のうち1人が居てくれて、漸く落ち着けることが出来た🙌 さて、明日からのハードスケジュールに備えて、ゆっくり休もうかなと🍵 ※写真は池袋地下道でイベント開催していたもの🤭 全く分からないけど、可愛いから撮影しておいた📸

ユーザー画像
みなとみらい
| 6時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW バラの剪定🌹✨松葉ボタン 繁殖力を知らずに、親株から飛んだ!?若い株を別な所に植えたら…大変な事に😰花盛りですが、自己責任で抜きました😂45Lのゴミ袋に、剪定した枝と松葉ボタンとバラの花で満タンです🥲綺麗に維持するのは大変な労力でした𖦹‎.𖦹‎💧咲き始めた頃の花🌹花が散る前に剪定しました✂️朝の雲に、、、🤭

バラの剪定🌹✨松葉ボタン 繁殖力を知らずに、親株から飛んだ!?若い株を別な所に植えたら…大変な事に😰花盛りですが、自己責任で抜きました😂45Lのゴミ袋に、剪定した枝と松葉ボタンとバラの花で満タンです🥲綺麗に維持するのは大変な労力でした𖦹‎.𖦹‎💧咲き始めた頃の花🌹花が散る前に剪定しました✂️朝の雲に、、、🤭

コメント 2 9
さんびーち
| 6時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW バラの剪定🌹✨松葉ボタン 繁殖力を知らずに、親株から飛んだ!?若い株を別な所に植えたら…大変な事に😰花盛りですが、自己責任で抜きました😂45Lのゴミ袋に、剪定した枝と松葉ボタンとバラの花で満タンです🥲綺麗に維持するのは大変な労力でした𖦹‎.𖦹‎💧咲き始めた頃の花🌹花が散る前に剪定しました✂️朝の雲に、、、🤭

ユーザー画像
さんびーち
| 6時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW おはようございます✨今日も良い天気☀️クーポン当たってご機嫌で仕事始めます♬

おはようございます✨今日も良い天気☀️クーポン当たってご機嫌で仕事始めます♬

コメント 2 11
うにうに
| 10時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW おはようございます✨今日も良い天気☀️クーポン当たってご機嫌で仕事始めます♬

ユーザー画像
うにうに
| 10時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW E102、一昨日のタグ活、その2🚃東京メトロ有楽町線&副都心線・和光市駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E102、一昨日のタグ活、その2🚃東京メトロ有楽町線&副都心線・和光市駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 0 14
monaka
| 12時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW E102、一昨日のタグ活、その2🚃東京メトロ有楽町線&副都心線・和光市駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 12時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 赤(海鮮)と黒(すき焼き)両方美味でちたなかなか両方置いてる店がないのが難点(@_@)

赤(海鮮)と黒(すき焼き)両方美味でちたなかなか両方置いてる店がないのが難点(@_@)

コメント 4 18
ちゃちゃるー
| 13時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 赤(海鮮)と黒(すき焼き)両方美味でちたなかなか両方置いてる店がないのが難点(@_@)

ユーザー画像
ちゃちゃるー
| 13時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 昨日の母娘のデザートはハーゲンダッツ外出がしんどい母に頼まれ「スギ薬局」にお使いに。「アイスクリームもお願い」されストック用とは別に私が奮発致しましょう!!一人だとなかなか手が出ないダッツ瞹❣️さんが発売早々購入されてたダッツ美味しく2人で頂きましたやっぱりこのお店には有った!!瞹❣️さんがおっしゃる通り爽やかで美味しい「洋梨&ミルク」母が大変嬉しそうに食べてました「やっぱりハーゲンダッツは美味しいね」だそう

昨日の母娘のデザートはハーゲンダッツ外出がしんどい母に頼まれ「スギ薬局」にお使いに。「アイスクリームもお願い」されストック用とは別に私が奮発致しましょう!!一人だとなかなか手が出ないダッツ瞹❣️さんが発売早々購入されてたダッツ美味しく2人で頂きましたやっぱりこのお店には有った!!瞹❣️さんがおっしゃる通り爽やかで美味しい「洋梨&ミルク」母が大変嬉しそうに食べてました「やっぱりハーゲンダッツは美味しいね」だそう

コメント 2 18
pe-tan
| 13時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 昨日の母娘のデザートはハーゲンダッツ外出がしんどい母に頼まれ「スギ薬局」にお使いに。「アイスクリームもお願い」されストック用とは別に私が奮発致しましょう!!一人だとなかなか手が出ないダッツ瞹❣️さんが発売早々購入されてたダッツ美味しく2人で頂きましたやっぱりこのお店には有った!!瞹❣️さんがおっしゃる通り爽やかで美味しい「洋梨&ミルク」母が大変嬉しそうに食べてました「やっぱりハーゲンダッツは美味しいね」だそう

ユーザー画像
pe-tan
| 13時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 他社の用語とかだめになったのですね

他社の用語とかだめになったのですね

コメント 2 11
にゅん
| 13時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 他社の用語とかだめになったのですね

ユーザー画像
にゅん
| 13時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW いやいや、戸郷は完全復活と見て良いでしたね🙌戸郷がこれからの残り試合で貯金をいくつ作るかでジャイアンツの優勝が見えてきますね!!今日はまーくん頼むぜ😚

いやいや、戸郷は完全復活と見て良いでしたね🙌戸郷がこれからの残り試合で貯金をいくつ作るかでジャイアンツの優勝が見えてきますね!!今日はまーくん頼むぜ😚

コメント 5 7
こうたん
| 14時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW いやいや、戸郷は完全復活と見て良いでしたね🙌戸郷がこれからの残り試合で貯金をいくつ作るかでジャイアンツの優勝が見えてきますね!!今日はまーくん頼むぜ😚

ユーザー画像
こうたん
| 14時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW E101、一昨日のタグ活🚃東武鉄道東上線・和光市駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E101、一昨日のタグ活🚃東武鉄道東上線・和光市駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 3 14
monaka
| 14時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW E101、一昨日のタグ活🚃東武鉄道東上線・和光市駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 14時間前 | 趣味や日常の雑談
  • 1-25件 / 全38607件